フルッタのレビュー 2017年度

現在フルッタのハーフチョークカラーを使用しており!このタイプは初めてですが!とってもかわいくて大変気に入りました。首輪にリードをつけて散歩はしないのですが、もしもの時のために首輪をつけておいたほうが良いといわれ、首に負担のかからないものを探していました。良い商品でした また 機会があったら利用したいです!使ってるうちに調節が緩んでしまいました。

下記の商品です!

2017年10月15日 ランキング上位商品↑

フルッタフルッタ パッド入り カラー

詳しくはこちら b y 楽 天

夜のお散歩用です。散歩時の、首への負担も軽くなりそうです。以前から愛用しているカラーです。パッド入りというのも珍しく!連絡先が書き込めるタグがあるのも気に入っています。。光で反射するので安心です。かなりしっかりとした厚い首輪ですが!内側がソフトなので長毛の愛犬の首毛が擦れて切れるのを防いでくれます。1週間くらいで首のただれも治りました。皮の首輪で首回りの毛が薄くなり、いろいろ調べて柔らかいパッド入のこの商品を購入しました。ふかふかでよさそうですが、サイズを間違えて注文してしまい、大きなサイズに交換してまらったらやはり幅も太くなっていて少しごっついです。この首輪は前も使ってたのですがサイズが小さくなりこちらで一回り大きいのを注文しましたクッションがあり首にも優しそうで気に入ってますリードとセットで購入しました。洗い替えのために購入しました。しばらく使ってみて!良かったらまたもう1本購入したいです。しっかりとした作りで!国産メーカー廉価版の品にはない安心感があります。色違いでもう1本購入しようと思っています。散歩の時だけなら良いと思いますフレンチブルドッグが飾りのついた合皮の首輪で皮膚が赤くただれたようになり!ネットでいろいろ調べて柔らかいパッド入のこの商品を購入しました。デザインも良いしクッションパッドもあり首に優しいと思ったけど、緩んでしまうとすっぽ抜けが心配で緩まないように縫い付けて使ってます。