読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リッチェルを予約なしで買うならココっ 2017年度 ハンズフリーゲート

さすがリッチェル!。キッチン侵入禁止に。とにかくやんちゃで、キッチンに入っては何かをもってくる状態でした。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

リッチェル ハンズフリーゲート【1/24に入荷・発送予定】リッチェル ペット用 木製ハンズフリーゲート (ペット/犬/ゲート)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

取り付けも簡単でした。(良かったぁ〜〜)うちの破壊王も破壊しなかったので威力はあると思います。一度ずーーーっとゲートを見ていて、すごい勢いで走って行ったので壊しに行ったのかと思いましたが、結局目の前で座って「ワン!!」と叫ぶだけでした。キッチンとの境につけたかったので、両手がふさがっても開けられるタイプのこちらはとても便利に使っています。すこし、柵の間から顔を出そうとするくらいで体当たりの気配もありません。設置してからすぐにゲートの前まで来ましたが!見た目?でか何かをするわけでもなく諦めていました。サークルもリッチェルを使用しているので!ゲートもリッチェルにしようと決めてはいましたが人間の赤ちゃん用もあるので(しかも半分の値段)そちらと迷いましたがもし体当たりされて買いなおす羽目になっては…と思い犬用に。子犬がリビングから他の部屋に行かないように購入しました。両側から開け閉め出来て!ペダルで開閉の操作が出来るのでとても便利でした。置くだけのフェンスは簡単に飛び越えるようになったので!高さのあるフェンスを探していました。ラブラドール(♂、1歳半)体重31キロ。